たかたん

たかたん

緑高アンソロ買ってきた
高尾おめでとう!
アニメイトでたっつんとまこちゃんと高尾いっぺんに祝われてた
めっちゃ寒い

めっちゃ寒い

桜が勘違いしたのかすこしだけ咲いてたよ。
雨上がりに虹が架かってたけどすぐ消えちゃった(´・ω・)

NEW ENTRIES

(untitled)(11.07)
(untitled)(11.07)
(untitled)(11.05)
(untitled)(11.05)
仮面ライダーブラックサンみた個人的感想(08.13)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.26)
ふりかけ、サイコーッ!(05.26)
(untitled)(05.21)
(untitled)(05.12)

TAGS

ぬこ 食べ物

ARCHIVES

RSS

RSS