ででで

ででで

出、出ーーーーー!!!!!!新撰組スキー歓喜
短刀無傷全倒しででた!

あと二振り!小狐と浦島!!てめーらだ!!!!!
組み立てるの苦手

組み立てるの苦手

昨日届いた悪魔ほむら出して組み立てました
はあ〜やりとげた
まず土台にぶっさすのにスカート痛すぎるしなかなか入らないし羽とか繊細すぎるし
とりあえず本棚に入ってよかったとても存在感ある…でかい…美しい…

NEW ENTRIES

(untitled)(11.07)
(untitled)(11.07)
(untitled)(11.05)
(untitled)(11.05)
仮面ライダーブラックサンみた個人的感想(08.13)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.26)
ふりかけ、サイコーッ!(05.26)
(untitled)(05.21)
(untitled)(05.12)

TAGS

ぬこ 食べ物

ARCHIVES

RSS

RSS