鯵を捌いたら手がなまぐせ〜!
今日はごちそうだ(人´∀`).☆.。.:*・°
コークハイうめえ!
コーラは英語でcokeだからコークハイボールって言うらしいけど
コケとしか読めなかった。英語力くれよ!
アニマックスでルパン最終回みて、ラピュタに出てきたロボット居たよね!?と調べたらうぃきに
>>宮崎駿が「照樹務」名義で脚本・演出を担当した。
ってあった。やっぱり!こっちが先なのね
あとはヒロインの声優がナウシカだったり。
締め方はカリオストロだった
田村ゆかりの声だと思ってアニメ見てたらこおろぎさとみだった・・・ちょっと似てる
かないみかっぽくもある
共通点はロリ声
今期アニメほぼ見てるけど、ガルガンティアと進撃の巨人とヴァルヴレイヴと惡の華が特に気になる。
惡の華は漫画買わないようにしてるから続きが楽しみだ〜放送終わったら揃えたいな
ヴヴヴのぶっとんでる設定とか女の子凄い面白い
夏はダンガンロンパとローゼンメイデン期待してるけどこっちで放送してくれるかな…