今日

アニメイトで見つけたサイコパスグッズ、アクリルカラビナの狡縢しかいなかった!
というか地元アニメイトでサイコパスグッズ見たのはじめてだなー

(untitled)

自分は見てないけど、家の床下?に蛇がいたらしい…

そういや昨日も学校の駐車場でも蛇見たなぁ…すぐ逃げてったけど

NEW ENTRIES

(untitled)(11.07)
(untitled)(11.07)
(untitled)(11.05)
(untitled)(11.05)
仮面ライダーブラックサンみた個人的感想(08.13)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.26)
ふりかけ、サイコーッ!(05.26)
(untitled)(05.21)
(untitled)(05.12)

TAGS

ぬこ 食べ物

ARCHIVES

RSS

RSS