(untitled)

猫もよだれ垂らして寝るんだ…w
デローンと大量に垂れてたから写メろうと思って携帯とりに行って戻ったらもうなくなってた…

NEW ENTRIES

(untitled)(11.07)
(untitled)(11.07)
(untitled)(11.05)
(untitled)(11.05)
仮面ライダーブラックサンみた個人的感想(08.13)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.26)
ふりかけ、サイコーッ!(05.26)
(untitled)(05.21)
(untitled)(05.12)

TAGS

ぬこ 食べ物

ARCHIVES

RSS

RSS