桜は、外から理性の箍を外され、負の念を晴らすだけの悲しい人形になっちゃったけど、とても美しいと感じました
だからHF公開した暁にはアンリマユ桜のフィギュア発売してください
゛人゛に執着があるか゛殺し゛に執着があるかで人殺しの種類は全然違う
私念で人殺しをするのは多少の弁護の余地はあるが快楽殺人鬼や人を殺してみたかったなんて言う奴は即刻死刑にしろ。もし無自覚でもストレスが原因ならまずそれを断ち切れ、当事者同士でなんとかしろ。
ストレス発散やその場の快楽の為に関係ない他人や動物に危害を加える奴は自分がやった事と同じ事をされても何も文句言えないよなぁ、ともちろんこの感情が加害者のループになるのも知ってるけど思わずには居られないんだよ
で、過去私をいじめた奴らにいつになったら報復できるんですかね
刀剣乱舞アニメ化2017年ならHF劇場版一作目は今年かな?ufoさん
PVが公開されたのは2014年の7月だよ?
明後日のアニメジャパンで公開日発表するの期待してるんだからねっ(^0_0^)
あとfate人気があるうちにエクストラ続編やりたいの分かるけどきのこは月姫リメイクあくして
断言したことから進行しようよ
ねんりん家のバームクーヘンはめっちゃ旨い!
桜のと、抹茶のを食べました
無料のえちゃんねるでお絵描き
Vitaの画面を指で突っついて描くのしんどすぎてムキになって描いてたらいつの間にか朝になってる……
たぶんもう使わないかな
トド松にとってカワイイはアイデンティティーだから一松に言うほど可愛くない言われて激怒したし女子に何も無し男って事実を突き付けられた時も顔面と心が死んでた
F6のは理想の姿なんだろな
そもそもそれほどカワイイと思われたい注目されたい欲求は幼少期6つ子の末弟であるが故に存在を蔑ろにされたことが原因
兄弟を一番信用してないのもトド松で兄に要らない子扱いされちゃうしほんとそういうとこ好き
ていうか456が特に好き
病院の先生にもっとブログでもなんでもいいから文字を書いて言語力を高めろと言われたのでほんとなんでもいいから書かなきゃ……
ちなみに私はカラ松と一松と十四松の性格をごっちゃにしたような感じのクズでーす