天くんはバリタチ
わがしやの攻めBLCD出てホスィー


何故赤のボールペンで描くのかって?一番インクが余ってるからだよ

精神科の外に猫おった
貫禄ある

岩合さん好みやね

セブンイレブンいでぎだ
うえはーすのなかみは鳴狐と清光ですた コミュ障とメンヘラ!

NEW ENTRIES

(untitled)(11.07)
(untitled)(11.07)
(untitled)(11.05)
(untitled)(11.05)
仮面ライダーブラックサンみた個人的感想(08.13)
(untitled)(05.28)
(untitled)(05.26)
ふりかけ、サイコーッ!(05.26)
(untitled)(05.21)
(untitled)(05.12)

TAGS

ぬこ 食べ物

ARCHIVES

RSS

RSS